人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

衝動買い・・・(T▽T)

現在 ダイエット実行中、1週間で2Kg減に成功した みのまよデス、こんばんは。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 私!!!目標はあとマイナス4Kg。

昨日はフォーマルなお出かけ。
いっしょに行く人たちと池袋で待ち合わせをしていたのですが、思いのほか早く
着いてしまい、ちょっとブラブラしていたときのこと。

そういえば MU-RA池袋店に【mofumofu】のコが納品されていたはず。
しかも限定品があるらしい。売り切れているだろうなぁと思いつつ覗いてみると。。。
1つだけ残っていました!「指人形のらいくま」が!
いやん、ほしかったのよ らいくま。どうしよう、なかなか池袋にはこないしなぁ~って
考え始めた私。でもね?今日はご不幸系のフォーマルなお出かけ。
手荷物を増やすわけにもいかず、紙袋に入れてもらうなどとても不謹慎なお話。

















買っちゃいました(;´д`)
衝動買い・・・(T▽T)_e0116383_21284663.jpg


箱と袋を辞退して、フォーマル用のちいさなバッグになんとか隙間を。無理やりですが
らいくま氏にはそこに潜んでもらいました。

さて、ここで問題です。
はたして私が MU-RAに行ったのに コレだけで済ませられたとお思い?
















コレも買っちゃいました…(;-_-;)ドキドキ
衝動買い・・・(T▽T)_e0116383_2131247.jpg


Harudekoさんのストラップです。
Lumiere会津店さんのブログを見ていて、いつもほしいなぁと思っていたので
手に入れられてうれしい☆
これは薄めの小さな箱に入れてもらい、定期いれとお財布をバッグからコートの
ポケットに移すことで スペース確保。

いやぁ、本当にダメな人だなぁ、私。不謹慎だなぁと自覚しつつ、どうしても抑えられず
お買い物をしてしまいました。


あとあと、最近 購入したのはコレ↓
衝動買い・・・(T▽T)_e0116383_21382334.jpg


何度もここで宣言してきましたが、私 本当にハンクラに疎かったんですよ。
グルーガンってつい最近まで知らなかったんです。
もうね、ビックリしました。ダイ○ーさんに300円商品で置いてあったので、
ためしに購入。あら、便利。ビックリしました。ちょっと便利じゃなのっっ。
今まで ボンドが乾くまでつまんで押さえていた作業がラクチンですよぅ。

ちなみにコレも、ライブに行く途中で購入してしまい、わざわざ 持ち運び用の
紙袋まで買ってしまった ダメなパターン(^o^)ゞ
by msynkzwk | 2009-03-08 21:58 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ