人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

現在こんな状態

現在こんな状態_e0116383_23371586.jpg


ワルニャンコばかり作っていたら、すふさんに怒られました。
ので、インコ作っています。
コザクラ・ボタン・セキセイ・・・さて、どこまで続くものやら。

でも、またすふさんに怒られています。
「新作はどうしたっ!」「鳥ばっかりじゃないか!!」

とり軍団、どこまで作るかなぞですが、そしてどの子にするかわかりませんが、
来週くらいにAMULETさんに納品しようかな?と 思っていたりします・・・。
by msynkzwk | 2009-02-19 23:37 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ