人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

風邪からの生還

まだ咳が出ますよ~♪でも もう大丈夫。ご心配をおかけいたしました~。

私は気管が弱いみたいで、ちょっと風邪を引いても ずーっと咳が残ってしまうのデス。

昨日 用事があって実家に行ったのですが、母も「うちはみんなそうなのよねぇ」と
葛湯を飲ませてくれました。
一時的でも 楽になるんです。いいもの手に入れました(^^)

こんな風に咳が出ていると、なかなか羊毛を触る気になりません。。。
今日の夕方やっとちょっとしたものを作りましたヨ。
夕方なので、お写真撮れず、よってUPする写真は羊毛以外でございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

あと、近々 ちょっとまたイベントに参加します。
詳細はそのうちUPしますので、お楽しみに(o^∇^o)ノ

風邪からの生還_e0116383_21352059.jpg
風邪からの生還_e0116383_21354092.jpg
風邪からの生還_e0116383_21382427.jpg

by msynkzwk | 2009-02-08 21:39 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ