人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

地元探検隊

インフルエンザはやってるんですね~。私の職場でも 何人か罹っておりますよ。
明日はわが身、たっぷり休養を・・・と13時まで寝てしまった みのまよデス、こんばんは。
(いい加減 長いな、私)

13時まで寝るって けっこう体にきついっすな。本当にだるくてしんどいです。
旦那も同じく寝過ごして、2人で『なぜ 起きなかったのだろう・・・』とがっくりしてます。

と、ここで普段なら落ち込みすぎて頭の中が真っ白、駄目スパイラルに陥って
ナンもできない1日になるところですが、今日は違いましたよ~。

実は 地元の美味しいお店を調べて、休みの日は食べに行ってみようと画策していたのですよ。
どうせ何もできない土曜日なら、お昼ごはんを食べにいって気分転換をしようかと
急いで着替えてお出かけです。

で、で、で、
何を食べに行ったかというと ハンバーガーでございます。
地元の駅近くに それはもう 美味しくてボリュームのあるハンバーガー屋さんがあると
ネットで情報をGET!さっそく こすふと 攻め込んでみました~☆


地元探検隊_e0116383_22473519.jpg

サービスのスープ。あっさり味。今日は寒かったので このサービスはうれしい(^_^)

地元探検隊_e0116383_22484060.jpg

旦那が頼んだavocado burger+cheese すごいボリューム~♪
ぎゅっと抑えて、備え付けのペーパーに包んで食べるので、結構楽に食べられたとのこと。

地元探検隊_e0116383_22504275.jpg

私が頼んだ BLTA Sandwich Sandwichの定番 BLTサンドにavocado入り。
これも滅茶ウマ。


この土地に住み始めて10年たつのに ぜんぜん知らなかったなぁ~。
この間のホットケーキの美味しいcafe、このお店と なかなか歩かないエリアだから
近いのに ノーチェックでした。
探せばおもしろいトコロはいっぱいあるのでしょうね。
もう少し 住んでいるところに愛着を持って歩き回らないといけませんな。
by msynkzwk | 2009-01-24 22:57 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ