人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

皆さんダラダラしてますかぁ?

まだ?まだ火曜日なの??今週きっついわ(TдT) な、みのまよデス、こんばんは。
なぜか仕事始め早々に ギュウギュウと仕事しております。
そりゃぁ、月末月初にお休みじゃ、〆が集中して忙しくもなりますわな。

なんとかがんばっておりますが、なにせ まだボケておりますので、思ったように
仕事も進まず・・・ヾ(´ε`*)ゝ

ちなみに私のお休みはこんな感じでした。。。

1)地元でホットケーキのおいしいオサレなカフェ発見。
  食べ過ぎて苦しくその日はなにもできない。
2)大掃除だ!とガスレンジまわりをお掃除、がんばりすぎで筋肉痛・・・。
3)TBSで橋田版源氏物語の再放送を見る。今見ても無理なキャスティング。
片岡仁左衛門(晩年の光源氏)はかっこいいんだけどなぁ・・・。
東山紀之(光源氏)と大原麗子(紫の上)のカップリングは
無理だと思うのだけど・・・。さらに セットがなぁ。
  衣装が玉三郎なのになぁ・・・。ブツブツ・・・
4)31日はCSで忠臣蔵祭り。でも肝心の討ち入りのタイミングが、年越しそばタイム。
家族で食事のため 見損なう・・・。
5)お正月もスーパーは開いているため、散歩がてらマイニチ買い物。
町が静かなせいか、セキレイ・ヒヨドリ・ムクドリ・ジョウビタキ(♂)を見た。
6)私の実家に行く。姪っ子①→就職1年目のため仕事の話を聞く。
  姪っ子②→古事記・日本書紀・源氏物語・オカルト系のマニアックな話を聞く。
姪っ子③・④→普段 ほとんど会わない4歳児・2歳児のため おびえて逃げられる。
甥っ子①→ストーブの前の好位置を奪い合う。
7)チャパティを作る。なんと2回。その上カレー。

はい、正直 休みでなくても良いです。。。

皆さんダラダラしてますかぁ?_e0116383_23475857.jpg

ずっとお天気でしたね。

皆さんダラダラしてますかぁ?_e0116383_23481168.jpg

町には人が少ないので、こんな写真も撮れるってもんです。
by msynkzwk | 2009-01-06 23:50 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ