人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

寒い寒い~!!

寒い(((゙◇゙)))カタカタ 今晩は冷えますね~。
実はダンナが簡単な手術を受け(1泊で退院の 軽い手術のため心配無用☆)、
かいがいしく?お世話をしている みのまよデス、こんばんは。
世話といっても 恩着せがましくしているだけで、日常生活一通りできるし、
ダンナおいて バンバン出かけているし~。
そういえば 今週・来週 忘年会なんかが続きますわね~。
付き合いの悪い私ですら 現在 2コ 忘年会が入っております。。。
皆さんの年末のご予定は? あ、忘年会より Christmasですか?そうですか。。。

という事情で 家にこもっております。
といっても ちくちくもしておりません_(^^;)ゞ
すふれ工房の更新もしておりません_(^^;)ゞ

その反面、すふれ工房カレンダーを作ったり、写真集の制作をしたりしています。
作ったとて 誰かにあげたり するわけでもないのですが・・・。
つか 欲しい人がいるのかも怪しいですし_(^^;)ゞ


そうそう、すふれ工房 で面白い出来事が!
Gallery替わりにPHOTO ROBOXで写真を公開しているのですが、
その中で 「土佐犬(横綱)」のみアクセスが多いのです。
大体 10前後のアクセス数 の中、土佐犬だけは245!!あれ?なんででしょ。
ためしにgoogleで検索したところ、けっこう上のほうに入ってました。
今日見たら3ページ目まで落ちてましたけど。
なんなんでしょうねぇ?みんな いっせいに土佐犬について調べたのかしら?

さて 本日のお写真は vivicam5050
曇りの中の撮影で あまりパッとした写真にならず・・・残念。
寒い寒い~!!_e0116383_21564010.jpg
寒い寒い~!!_e0116383_21565160.jpg








今日は 赤穂浪士討ち入りの日。
私も 日本人、忠臣蔵は好き~♪な人間でゴザイマス。
もちろん、四十七士をいえるとか、泉岳寺に行くとか というレベルではないです。
とりあえず、年末は1回ぐらい忠臣蔵見ないとナァ~くらいのレベルです。

さて、気になるのは 先日とあるエンタメニュースで知った 映画制作のニュース。

キアヌ・リーブス主演のハリウッド版忠臣蔵。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
最初 この見出しのみ 見たので、「何役やるのよ~?」とか「現代アメリカに
置き換えたりするわけ?」とか、考えていたのですけど、更に調べたら
大石内蔵助だって言うじゃないですか~。ヒロインは牧瀬里穂だっていうじゃ
ないですかぁ~。競演に加藤雅也とかいるみたいですよ~?
コレ どんな話になるのでしょ?????

まだ脚本執筆中らしいので、日本で上映されるかわかりませんが('〇';)
来年・再来年あたり 要チェキ☆でございますね。

ちなみに タイトルは 47 RONIN だか RONIN 47 らしいですよん。
by msynkzwk | 2008-12-14 21:58 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ