人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

またまたまたまたご紹介いただきました(〃∇〃)

ステキな作品に触れると元気が出ますよね~、という気分のみのまよデス、こんばんは。

早速ですが またまたまたまた 「かわいい手づくり雑貨」ご紹介いただいているので
ご連絡です♪

いつも「すふれ工房」の作品を大事に扱ってくださっている 大阪の“timatima”さん。
そのちまこさんのブログでご紹介いただきました♪
最近の“すふれランド”の様子もUPされていますよ(^_^)
愛情いっぱいの展示に思わずにっこりです。
ちまこさんのブログは こちら!


さらに、私がいつも動物を作る時に参考にさせていただいているリッピさんのブログ、
「動物園でお散歩」で、ご紹介いただきました\(^▽^)/
なんだかいつの間にかリッピさんがすふれ工房のコをおそばに置かれているという・・・
そしてリッピさんの手で撮影されると うちのコかわいい!って ハイ、親ばかデス。
リッピさんのブログはコチラ!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は room-kさんが国立でグループ展されているということでお出かけしてきました。
陶芸・パッチワーク・羊毛と 素材の違う、面白い展示でしたよ。
ココだけの話(?)ドレもお値ごろデシタ(/(エ)\)キャー いっぱい買っちゃった!
買ってきたものは また後日として・・・

またまたまたまたご紹介いただきました(〃∇〃) _e0116383_0343177.jpg

あらあらベビーシューズに乗ってどこ行くの?

またまたまたまたご紹介いただきました(〃∇〃) _e0116383_035835.jpg

おお!前方に見えるのは・・・

またまたまたまたご紹介いただきました(〃∇〃) _e0116383_0354043.jpg

こすふ「お母さんってこんな感じ?」
・・・こすふさん、コグマどかしてなにやってんの?!


またまたまたまたご紹介いただきました(〃∇〃) _e0116383_0364211.jpg

コラコラ 勝手に布団に入らない!赤ちゃんビックリしちゃうでしょ?


またまたまたまたご紹介いただきました(〃∇〃) _e0116383_0372385.jpg

ヨルクマと一緒に。ミニカーがかわいい。あ、また勝手に遊んでいるな?

またまたまたまたご紹介いただきました(〃∇〃) _e0116383_038481.jpg

ヨルクマ カワイイデスねぇ。
やわらかいお腹にグッときました☆オレンジのグラスアイがまたかわいらしい。
わがすふれ工房でグラスアイを使うと、頓狂な顔になるのですが、
room-kさんのヨルクマはかわいい。この違いはなんだ!!!

☐「TOMOE」展☐
    
11月7~11日 AM10:30~PM18:00(最終日~PM17:00)

GALLERY CAFE 亀福 http://kamefuku.info:80/
by msynkzwk | 2008-11-09 00:47

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ