人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

更に更にご紹介いただきました!

3連休の中日、皆さんはどこの空の下でしょう?私はお墓参りでしたよ?な
みのまよデス、こんばんは。

寒いと思えば あったかい、ちょっと着るものに困る日でしたね。
朝早くでかけ、夜遅く帰ったので とっても眠いデス・・・。

さて、くりくりの本「かわいい手づくり雑貨-1000の手芸」ですが、
ご購入いただいている方もいらっしゃるようでありがとーございます。
すふれ工房史上 もうないであろう このサプライズ? 皆さんと
共有できてうれしいです~。

というわけで いつも応援いただいている プチくま家の管理人 しんごさんの
プチくま家の住人たちでご紹介いただきました♪
さらに!それはもう、かわいらしいお友達が 負けじと活躍されていますヨ。
ゼヒゼヒ そのかわいらしい勇姿をご覧になってくださいませ。ね?くっきー(^_^)


***********************************************

こちらも負けませんよ~。
実家のお墓参りに行ってきたのですが、こすふと一緒でした☆
更に更にご紹介いただきました!_e0116383_133501.jpg

旦那のポッケに収まって出発です!

更に更にご紹介いただきました!_e0116383_1342664.jpg

みのまよ母 一押し?のサフラン。
サフランの花自体はこの 紫色っぽい花なんですよね。
こすふ 触るとオレンジ色になっちゃうよ~(^_^)

更に更にご紹介いただきました!_e0116383_1355795.jpg

更に更にご紹介いただきました!_e0116383_1361548.jpg

こすふ「この崖の上の花を とうさん(すふれ)に・・・」
実家の庭は、どこをとっても こすふにはフリークライミングの崖。

更に更にご紹介いただきました!_e0116383_1372341.jpg

こすふ「みのまよの実家には池があります・・・。」
落ちたら鯉のエサですよ?ダイジョウブ??

こすふのお出かけが続いて すふさん拗ねているかと思うでしょ?

更に更にご紹介いただきました!_e0116383_1384599.jpg

すふれ「オレ、日本シリーズで忙しいから!」
すふさんは巨人ファンなので、こすふのお出かけにジェラシー感じているヒマは
ないそうです・・・。よかったねぇ?今日は巨人が勝ってさ。
コレで負けてたら こすふ ボコボコよ??
※すふさんの写真は セリーグ優勝の時のかな?本日の写真ではありません。念のため。
by msynkzwk | 2008-11-03 01:43 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ