人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

決算シーズンですものね。。。

先週から中間決算でバタバタしております、みのまよです。
経理ではないながら、非常に密接な部署に所属していることもあり、
年間を通じても忙しいシーズンでございます。。。
いつも このブログで書いている通り、一仕事終わっても、
その後 しばらくは  失敗やミスが見つからないように祈る日々。。。

なんだかグッタリです。土曜日も出勤してきました。
歯も痛いですよぉ。。。

旦那が洗濯や掃除をしてくれているのがとってもありがたい週末っす。

今日のお写真は 土曜日、仕事帰りに立ち寄った 湯島聖堂にてパチリ。

決算シーズンですものね。。。_e0116383_23565013.jpg

孔子先生。でかいです。世界で一番高い孔子像って本当?!

決算シーズンですものね。。。_e0116383_2357292.jpg

何の実でしょう?キレイな赤い色でした。

vivicam5050
by msynkzwk | 2008-10-06 00:02 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ