人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

歯医者嫌い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

昨年の11月 私がした不用意な行動から 不本意な日々を半年ほど過ごしました・・・。

もう大丈夫って思ったんですけど・・・。
とても不愉快なんですけど・・・。

どうにもこうにも。。。

歯が痛い!!


去年 詰め物を飲み込んでしまった私は、久々の歯医者へ行くことになり、
虫歯3本を発見され、クリーニングを含めて 半年かけて治しましたのよ。
11月~5月まで。長かった・・・。痛かった・・・。
なのに、 おかしいなぁ~?どうしてなんでしょう?
しかも 最初に治した歯が痛い。
確かに 先生は言ってたよ?「治療してから  進行するケースもあるので
痛くなったり、違和感を感じたら すぐにきてください」ってさあ。

でもさ、3本の歯を 半年かけて治したんですよ?
それが やっぱりダメでした。。。ってのはないでしょう~o(;△;)o

ということで、歯医者替えることにしました!
吉と出るか凶と出るか? またまた復活 歯医者レポ。お楽しみに~ぃ~。

***********************************
愚痴記事では申し訳ないので 花鳥園写真 花編。
今回は トイデジ kenko DSC517 写真をば UP!UP!

歯医者嫌い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。_e0116383_22253347.jpg
歯医者嫌い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。_e0116383_2225518.jpg

autoで撮影。コレはコレで 好き☆


歯医者嫌い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。_e0116383_22263298.jpg
歯医者嫌い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。_e0116383_2226537.jpg

歯医者嫌い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。_e0116383_22272359.jpg

こちらは 裏技で撮影した写真。
この青かぶりで白とびで・・・は 撮る直前までレンズを手でふさぎ、
カメラが調節する前にシャッターを切ったもの。
こんな遊び方もあるのですね。面白いものです~♪
by msynkzwk | 2008-09-29 22:34 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ