人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

またトイデジ手に入れてしまった♪

今月 衝動買いがとまらない!とめられない みのまよデス、こんばんは。

え?はなからとめる気ないだろうって?


そのとおりです、ごめんなさい。


ネットで 調べ物をしていて ポチ。リンクたどってポチ。
出かけた先で 「コレください!」
旦那の買い物に付き合って「コレ、買ってもいい?」

ふと気付くと アレ?!なんだか 家に いろんなものが・・・。

そんな中で購入したのが vivitarのvivicam5050
ルックスも 気に入ったのですが、なんともビックリするくらいのvividモード☆

またトイデジ手に入れてしまった♪_e0116383_23225849.jpg
またトイデジ手に入れてしまった♪_e0116383_23231414.jpg


lomo*likeとの相性も良さそうです♪

またトイデジ手に入れてしまった♪_e0116383_23234841.jpg
またトイデジ手に入れてしまった♪_e0116383_2324742.jpg

by msynkzwk | 2008-09-17 23:25 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ