人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

イライラしている人 多くないですか?

最近 街にイライラしている人、多くて ちょっとビクビクしている みのまよデス、
こんばんは。
この前も、帰宅途中 ラッキーにも座れた 電車で、暢気に DSでゲームをしていたら、
隣の男性が 「耳障りなんだよっ」と言い・・・。(゚ロ゚;)エェッ!?音消してるのに??
スタイラスペンのコツコツいう音がダメですか???って緊張しましたよ。
このときは、その男性が 真正面見たまんまで怒っていたので、たぶん私に対して
ではないと思うのですが、気になって DSのタッチパネルをそーっとタッチ☆しちゃいました!
(やめないのか、その状態で・・・)
また違う日には 駅のホームで 前から歩いている人が 「うっとおしいんだよっっ」と
やっぱり真正面を向いたまま ずーっと文句を言っていて、すれ違うのが怖かったです。
どんなに気をつけても 危険なコトに巻き込まれる可能性がなくならない、
ちょっと怖い 世の中になりつつあるのかなぁ。

話は変わりますが 先週の土曜日 家の周りが 豪雨で凄いことになったようなのですが、
皆さんのお住まいのエリアや職場の近辺は大丈夫ですか?

我が家はもともと排水の悪いエリアで、私がお出かけしている間に 大変なコトになったようです。
といっても 我が家および近所のお家は そういう環境を良くわかっているので、
もともと対策はバッチリ。湖というのも 私の以前見た印象であって、 今回はくるぶしぐらい
まで ヒタヒタと浸る 程度(それでも凄いけど)らしいデス。
車2台を 近くのスーパーの駐車場に移し、ホッとしたら あっという間に水も引いたそう。
うーん、最近の局所的な豪雨で こんなことが頻繁にあったらどうしましょう?
今までは 気軽に 一人でお留守番してましたが、車動かせないから 無理かも・・・。


え?免許?? 持ってますけど、何か?

だって、免許は 身分証明書ですもの、私の場合。
はい、役立たずデス・・・(´・ω・`)



お天気がコロコロ変わる分 晴れ間はシャッターチャンスですね。
というわけで、久々 テキトー写真です。。。

イライラしている人 多くないですか?_e0116383_22401768.jpg

イライラしている人 多くないですか?_e0116383_22403419.jpg

Panasonic D-snap

イライラしている人 多くないですか?_e0116383_22411489.jpg
イライラしている人 多くないですか?_e0116383_22412329.jpg

Panasonic D-snap+lomo*like
by msynkzwk | 2008-09-03 22:43 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ