人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

またまた実家の庭で【羊毛の小鳥】を撮影

先月 実家で撮ってきた写真を やっと現像に出しました!CD-ROMに焼いてもらって、
いざ PCに入れたら・・・読み取りエラーY(>_<、)Y

CD-ROMドライブがイカれたようです。。。
ノートPCだからなぁ~。修理?うーんどうなんでしょう?
外付けCD-ROMドライブ買おうかしら?
考えてみると HDもいっぱいです。外付けHDDも買おうと思ってたのに。

とりあえず、会社帰りに ヨドバシに寄ってみました。
で、読み取り修復できるかもね?のクリーナー購入。
ほら、あのヘッドをクリーニングして読み取り機能を向上させるヤツです。

1回 試したのですがダメ・・・で やけになって何度もクリーニング繰り返したら・・・
できたぁ\(^▽^)/できた!!

ということで 無事に 読み込めました。でも時間の問題かなぁ?

またまた実家の庭で【羊毛の小鳥】を撮影_e0116383_233325.jpg

またまた実家の庭で【羊毛の小鳥】を撮影_e0116383_2335373.jpg
またまた実家の庭で【羊毛の小鳥】を撮影_e0116383_234511.jpg


やっぱり鳥はお外で撮影ですね(^_^)

さて くりくり展に出すコたちを改めて紹介するコーナー?!
またまた実家の庭で【羊毛の小鳥】を撮影_e0116383_2362932.jpg

シロフクロウとコノハズク 
いろんな方向を見ています。目は黄色いベースに私が書いて作ってます_(^^;)ゞ
またまた実家の庭で【羊毛の小鳥】を撮影_e0116383_237537.jpg

文鳥。
ほっぺたのふくらみが肝。このコの前に作った文鳥もいるのですが、
あまりに気に入ってしまったため 今回はお蔵入り・・・。

今日から ブログのTOPは「くりくり展」の案内デスヨ。
by msynkzwk | 2008-08-13 23:15 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ