人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

奴が・・・

眠れないのです・・・。
気になって気になって今週 良く眠れていない みのまよデス、こんばんは。

火曜日の夜、久しぶりに見かけて。それから なぜか 私の前に 現れる。
私が なにかしていると、いつのまにか 現れて 心配そうにこっちを見ている。
だんだん 距離も近づいてきて、妙にフレンドリー。

私だって このままじゃいけないのは判っている。
やっぱり心配だし。気になるし。だいたい どうしていいかわからない。
でも コチラが心の準備をすると、ちっとも のってこない。。。

旦那に相談したら 決着つけてくれるとは言ってるんだけど、
うまくいくか心配・・・。












そう、心配の種というのは 黒くてテカテカした ヤツ(Gもしくはゴキ)










結婚してからは 一度も家で見ていなかったので、久方ぶりの対面に
慌ててしまい、腰はひねるし足は挫くしで 大騒ぎです。

ホイ○イをリビング中に仕掛け、コン○ットやバル○ンも購入しましたヨ。
私としては 今いるヤツがどうやって家に侵入したのか、気になります。
ヤツさえ始末すれば、コン○ットやバル○ンに頼らずとも 安穏とした日々が
また戻ってくるのよ~っ。






旦那「今 出てきてるのだけなのかな?一匹見たら・・・って言うし。
やっぱり コン○ットがいいんじゃないの?巣に帰ってからも
効き目があるんでしょう?」

私『(耳をふさぎながら)我が家に巣なんてないっ!巣なんてないっ!』




というわけで、旦那が帰ってくるまで 寝室に避難していることにしました('-'*)

蛾・蝶の類は私同様にダメダメな旦那が、幸いなことに ヤツに関しては
処理できるとのコト。頼むよぅ~。早く帰ってきておくれよぅ~。




奴が・・・_e0116383_2235891.jpg

DC563+lomo*like

奴が・・・_e0116383_2233233.jpg

DC3800+lomo*like

奴が・・・_e0116383_2245049.jpg
奴が・・・_e0116383_2252220.jpg

D-snap+lomo*like
by msynkzwk | 2008-07-17 22:11 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ