人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ここぞという時はフィルムで写真を撮ります【羊毛フェルト】

しばらく スランプ&引きこもり状態だったのに、急にお出かけの予定が続く
みのまよデス、こんばんは。体力は持つのか?私。


といっても 2日連続で出かけるだけですが。(゚ロ゚;)エェッ!?
いやぁ、本当に体力なくて。寝てても疲れますモンね。
そこらのおばあちゃんより 元気ないかもです・・・。

さて、最近 羊毛フェルトのコたちを フィルムカメラで撮影しました。
私のようなヘタッピでも やっぱりフィルムの味わいで それなりに
素敵写真になっていませんかね??

ここぞという時はフィルムで写真を撮ります【羊毛フェルト】_e0116383_035281.jpg
ここぞという時はフィルムで写真を撮ります【羊毛フェルト】_e0116383_0354160.jpg
ここぞという時はフィルムで写真を撮ります【羊毛フェルト】_e0116383_036196.jpg


えーっと、ハムスターは寝てる子がいつの間にか増えてました☆(←ウソです)
イヌは並べたらかわいらしくてお気に入りデス。


もちろん 羊毛以外の写真も撮ってますよ~。
ここぞという時はフィルムで写真を撮ります【羊毛フェルト】_e0116383_0383781.jpg
ここぞという時はフィルムで写真を撮ります【羊毛フェルト】_e0116383_039691.jpg

Nikon FG20
by msynkzwk | 2008-07-11 00:46 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ