人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

やっと抜け出しましたヨ

やらなきゃいけないこと、やりたいことが溜まっていたのですが、ようやく終了しました!
あぁ、これで少しゆったりした気分で過ごせます。
やりたいことはいいのですが、やらなきゃいけないことが迫ってきて、落ち着かなかったのです。
というわけで?大阪のちまこさんtimatimalandへまた送り込んじゃいました!
もちろん コチラは “やりたいこと”です。何をどう送り込んだかは また後日♪

あと、現像出しそこなっていた フィルムも。。。
GWに実家で撮ったお写真、今頃 ですがUP!ですのこと。

やっと抜け出しましたヨ_e0116383_162039.jpg
やっと抜け出しましたヨ_e0116383_163435.jpg

これはフィルムの一眼で撮ったお写真。
けっこう気に入ってます(^_^)
by msynkzwk | 2008-07-02 01:07 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ