人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

_(^^;)ゞ風邪ひいちゃった♪

ゴブサタデス。
現在 風邪っぴきのみのまよデス。こんばんは。

お腹が痛くないのにピーな状態になりましたのよ。

先週 早退して病院に行きましたが、今ひとつスッキリしませんわ・・・。
お腹に来る風邪が流行っているのですって!皆様もお気をつけくださいマセ。

そんな状態なのに、小倉フルーツパフェ食べちゃったデスよ。
大丈夫か?私。

おなかグルグルいってますけど?その後 必ず 熱でますけど?
≧(´▽`)≦アハハハ ダメ人間~♪

ダメ人間の周りには ヘンな人が集まりますよね。
昨日 電車で不思議さんに遭遇。

独り言の激しい おじいちゃん、おもむろに 手に持っていた競馬新聞の余白に
何かを書くと、その部分(1.5㎝×8cm程度)を切り取り ベロベロ舐め、
電車のかべにべったりと貼り付けてました。
さて、おじいちゃんが書いたその言葉は。。。「40年ぶり」
???何が???

_(^^;)ゞ風邪ひいちゃった♪_e0116383_151067.jpg
_(^^;)ゞ風邪ひいちゃった♪_e0116383_152119.jpg

by msynkzwk | 2008-06-25 01:06 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ