人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

むーん、コレがスランプか?

なんだか 羊毛を触っても なにか作りたいと思うものが思い浮かばない
みのまよデス、こんばんは。
コレがスランプか?なんて 思うほどのレベルではございませんが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実は 家族が入院&手術とか、旦那の体調不良とか、エアコン買い替えとか
面倒なお仕事とか、天然素材の友人関係とか、職場の後輩(男)がツンデレとか
・・・(゚ロ゚;)エェッ!? ツンデレは関係ないっ?!
なんだか 関わること、関わらないこと がぐちゃぐちゃで頭から煙が出そうです。
だから、しばらくはダラダラ過ごそうかと。必要最低限の省エネで生きていこうと。
無理に 働くと 「ダメ子」が登場、後々 苦労しますからね(゚ー゚)



むーん、コレがスランプか?_e0116383_074215.jpg

むーん、コレがスランプか?_e0116383_0842.jpg

こんなときは神頼みか?湯島天神にて。
でも天神様だと 学業の神様だもんなぁ。
菅公に家内安全なんてちょっと的外れか。
湯島天神には 獅子舞ロボット?!おみくじがアルノデスヨ~。
よくあるでしょ?巫女さんとかがおみくじ持って来てくれるやつ。アレの獅子舞バージョン。
一度 挑戦したいと思いつつ、一人でチャレンジするのに抵抗があり。。。
私が通りかかる時はいつも動いていないのですが、この前 妙に動いていて
ビックリしました。ちょっと怖くて 足早に立ち去ってしまった・・・。
しかも 夕方に行くことが多いので、暗すぎて写真が撮れないのデス。

むーん、コレがスランプか?_e0116383_0115029.jpg

不忍池にて。
会社帰りのウォーキング、1駅分歩いてまだいける?と思ったので ずんずん進んだら
あっという間に暗くなり。。。人通りも少なくて 半泣きで根津まで歩きました。

お写真は いずれも d-snapで撮影。+lomo*like
by msynkzwk | 2008-06-09 00:35 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ