人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

本日は年休とって・・・

お休みとって 免許の更新に行ってまいりました。
朝一で更新して、さ!どこに行こう~♪って こんなお天気じゃ・・・(/_;)
ヘンな時間に更新しております。。。

本日は年休とって・・・_e0116383_1648112.jpg
本日は年休とって・・・_e0116383_16482942.jpg

2枚ともVQ1005で撮影

雨が止んだので 買い物がてら 近所をお散歩。
でも せっかく止んだ雨がまたパラパラ・・・。
結局 お家に引きこもる日になってしまいましたわ。

こんな日は 羊毛を~って思いながらも 読書三昧。
好きな劇団の戯曲が3冊出ているのを知って、購入していたので
ずーっと読んでいたのです。
その中に 自分が見られなかったお芝居があって、
もう いまさらながら後悔。後悔。後悔。。。
やっぱり見たかったなぁ~。何で見られなかったんだろうなあ~。
だってセリフを読んだだけで「あぁ、この役者さんならこんな言い回し!」とか
「キャラクター ぴったり!ぴったり!!デスよ~」って感じなのです。
しかも 好きな役者さんばっかりじゃないかぁ~。はぁ。。。

なんて、かえってモンモンとしてしまいました_(^^;)ゞ





ネコの顔を公開してみたりして☆
本日は年休とって・・・_e0116383_16495757.jpg

友人には 「まだライオンの仔っぽい」と言われたりしております・・・。

あとカワウソの立ち姿も公開☆
本日は年休とって・・・_e0116383_16501958.jpg
本日は年休とって・・・_e0116383_16503962.jpg

のけぞって 仁王立ちデス。
by msynkzwk | 2008-05-29 17:33 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ