人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ・・・ぐったり。


本日 生まれた メジロを、アトリエにて公開中デス。
こちらはmasakiさんのカウプレでいただいた羊毛(よもぎ)をメインで
使用しております!とても柔らかな良い色で かわいらしいコになりました!

アトリエ 久々の更新です~♪
興味のある方は ご覧下さいませ☆


さて、GWはどのように過ごされたのでしょうか・・・。
私は 3・4日にお出かけしただけで あとは寝GWでしたヨ。
しかも 不規則な生活したせいか この1週間 ぐったりでございました。




なんですけど・・・
昨日 5月10日に 東京ビッグサイトで開催されていた【日本ホビーショー】に
行ってきました~♪
なぜか 私の手には ホビーショーの招待券が・・・(゚ー゚)
いやぁ、 最近 招待券に縁があります。
というわけで 旦那と二人でノコノコ 行ってきたのです・・・。

お出かけ・・・ぐったり。_e0116383_2322121.jpg

ワクワクしますね。←また君か?お友達クマ。
これは ゆりかもめの中ですヨ。

お出かけ・・・ぐったり。_e0116383_233951.jpg

考えてみると、ゆりかもめっていうのは 私には楽しい乗り物です。
窓から見えるその眺めは 巨大建造物・鉄骨・工場好きの私には 垂涎の・・・。
キリンがいっぱい見えるよぅ~。
コンクリ工場って なんであんなにいろんな管があるのでしょうね。楽しい・・・。
あと 風車もありますよね?天気がよければ いいのになぁ~。

お出かけ・・・ぐったり。_e0116383_2355717.jpg

お出かけ・・・ぐったり。_e0116383_2361085.jpg

着いた!着いた!!
いろんな催しをしているようで、雨で寒いのに 結構 人が多かったです。
(そんな中 このコを出して撮影する私。)

中の写真は 撮らなかったのですが、人人人で凄かったデス。
手芸やクラフトメーカーや、機材のメーカーがたくさんブースを
出してました。やっぱり気になる 羊毛関連のブース。
クローバー・サンフェルト・ハマナカ・・・と 回ってきました。
あと 気になったのは ペーパークラフト。形抜きの機械は面白そうで。
あと いろんなブースで体験教室をしていました。
人気の講座はすべて予約いっぱい。昼過ぎて行った私たちには 周りで
様子を見る程度しかできませんでした・・・。
羊毛フェルトスイーツのカリスマ先生とか、消しゴムはんこのカリスマ先生が
大勢の生徒さんに囲まれてらっしゃいました。
たくさんのブースの中 目を惹くほどの大盛況ですよ。
一通り見て、人酔いした私たち、想定より早く この場を退去し、せっかくなので
お台場へお買い物に向かいました~。
ええ、買いましたとも。
で、ちょっと冷静になろうと お茶タイム。

お出かけ・・・ぐったり。_e0116383_2318344.jpg

さて何を食べようとしてると思います?

お出かけ・・・ぐったり。_e0116383_2319955.jpg

ワッフル~♪
ココはお台場 アクアシティーの milk parlor moumou。
チョコバナナワッフルですよ。ワッフルの上にはソフトクリーム( ̄¬ ̄*)
美味しかったデスわ。
これで 引き続き 買い物が楽しめるというものデス。
でもね?コレで結構お腹がいっぱい。晩御飯は 日比谷に移動して おいしい
黒ブタしゃぶしゃぶを!と思っていたのに・・・(´・ω・`)

もう少し 計画的にお出かけしようと 反省してしまいました・・・。
by msynkzwk | 2008-05-11 23:26 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ