人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

首だけ・・・

春は出会いと別れの季節ですね・・・とちょっぴりおセンチな
みのまよデス、こんばんは。
わが職場の人事異動が発表になって 喜び 悲しみが入り
混じっております。
あれ?一部怒りもありか?
結局 私にはなんのお声もかからず 今期も変更なしな一年に。

さて、首だけのワンワン。
怖いけど 見せちゃおう!ってことでUP!!!
首だけ・・・_e0116383_0303429.jpg

可愛くできていると思うのですが、首だけは やっぱり怖い・・・。
はやく胴体を作らねばっっ。

以前作ったニャンコたちも手直ししております。

首だけ・・・_e0116383_0314357.jpg
首だけ・・・_e0116383_0315631.jpg


ネコに近づいているのではないでしょーか?


日が長くなってきましたね。
これなら会社帰りに 写真を撮りながら お散歩できそうです♪
首だけ・・・_e0116383_0324314.jpg
首だけ・・・_e0116383_0325614.jpg

VQ1005
by msynkzwk | 2008-05-02 00:35 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ