人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

GWなんですってね?

昨晩 ほろ酔い気分で帰宅して、コンタクトをとったら破れて半分目の中に
残るという 恐ろしい体験をした みのまよです、こんばんは♪
いや、ビックリしましたよ。ワンデーはありうると聞いてはいましたが、
あせりました・・・(;´▽`A``
なんとかもう半分も取れたのですが、もし細かいのが残ってたら・・・(^^;)
まぁ、しょうがないということで。といいつつ、本日 アイボン購入。
せっせと 洗っております。

さて、このところ UPしそびれていたネタを一気にご紹介(^_^)

GWなんですってね?_e0116383_18123915.jpg

masakiさんのカウプレで染色羊毛当たりました(〃∇〃)
どれも これも やさしい 色。特に 藍と榛の実はとっても気に入りましたよ☆
さて何を作りましょうかね?
予定・・・ 小鳥さんをつくろうかと 現在 モデル選定中♪

GWなんですってね?_e0116383_18132172.jpg

mofuっこの青い子をGET!
posseに行った日、表参道にあるお店で購入♪
前々からほしくって、悩んでいたのですが とうとう 迷いに迷って青い子をGET。
ちょっと前に すふさんから杏仁豆腐を貰っていたのはこの子デス。
☆どう見ても あげているように見えないと思う方・・・疑ってはいけません。
  すふさんは優しい時もあるのです・・・☆

mofumofuさんのHPはコチラ


それから、以前 衝動的にポチっとした トイデジのVQ1005。
電池の減りの速さ等で なかなか扱えていなかったのですが
やっと また少しだけお写真が撮れました~。
ううーん。最近 羊毛に偏っている このブログ。
テキトー写真が 少なかったですなぁ。。。

GWなんですってね?_e0116383_181475.jpg
GWなんですってね?_e0116383_18155515.jpg

VQ1005



あ!チクチクもしております。
でも・・・まだ生首 (゚ロ゚;)エェッ!?

思い切って 好きな犬種にチャレンジ!したものの。
顔だけ作って満足してしまったのでした・・・。
いやいや、マズイっすよね?生首のままじゃ。
by msynkzwk | 2008-04-29 18:44 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ