人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

明日からposse始まります♪

Felting posse 5
とうとう 明日 10日から開催となります。
posseのHPに お客様へのお願い事などがUPされておりますので、
開催時間や場所を調べつつ のぞいてみて頂けると うれしいデス。
(お写真はNGよ とか 初日は混みますよとか)

わが「すふれ工房」の出陣前のお写真を・・・
明日からposse始まります♪_e0116383_21153351.jpg

ちっちゃくて見えない??_(^^;)ゞ


******************************

さてココからは またまた買ってしまったおもちゃのお話。
ここのところ 遊び足りないでいた私。
つまらなくって イライラ・モヤモヤ。
この状態を 旦那は「グツグツしている」というのですが。
不満がね?グツグツ 溜まってて そのうち噴火しそうな感じ??
それで ふにゃふにゃ NETをさすらっておりましたら、
現在 手に入りにくい状況のトイデジが。。。
気付いたらポチっとクリックしておりました~( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
買ったのは コレ↓
明日からposse始まります♪_e0116383_2120284.jpg

下の赤いコですよ。VQ1005といいます。
デジカメのクセに モニターがありません。すげーっ!マッチ箱くらいのサイズです。
ちなみに水色のカメラはKENKOのDSC517。
水色の鳥は「ソライロフウキンチョウ」→POSSE行き。あ、これは関係ない(^▽^;)

それで 取れた写真がコレ。
明日からposse始まります♪_e0116383_21233369.jpg

上の段がVQ1005
下の段がDSC517

さて、次のお出かけはどっちを持っていこうかしら??(* ̄▽ ̄*)
(ぜんぜん 違うカメラだったりして~)
by msynkzwk | 2008-04-09 21:34 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ