人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

お友達クマ【羊毛】

カウプレ・・・どうしようかなぁ~?メインを何にしようかな~?って考えているみのまよです。
カウプレもいいけど、POSSEの作品もね?私。どうも現実逃避 気味で いけませんな。

何を作ろうかと 考えて 羊毛お道具箱をゴソゴソ漁ったら、直径4cmほど、ベージュの
フェルトボールが。。。

お友達クマ【羊毛】_e0116383_23245539.jpg

じゃーん!
点目!点目!!点目!!!

あぁ、最近 かわいいブリッブリした目のかわいこちゃんばっかり作ってたからなぁ。
コレ、コレなのよ。私の好きな顔はぁ053.gif

あんまり気に入りすぎて こすふのお友達に決定!
実は 体型がこすふと一緒。もう、コレは手放せません・・・。

こうして 自分の分ばかり作ってしまってます・・・あれ? 本末転倒・・・。
by msynkzwk | 2008-03-06 23:33 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ