人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ 更新しました

あまりにも掃除が苦手で、マイニチ1畳分程度を片付けていこう!と決めて実践中の
みのまよです、こんばんは。

病気ではない程度の片付けられない女、それが私デス・・・うふふ。
むしろ旦那のほうが掃除・片付けが上手なんですよねぇ。
でも、少し がんばって、マイニチ 少しずつ片付けていこうと思っています。
昨日はリビングの棚を片付けました。がんばった私!!
でも 早速 今日はお休み。∑('◇'*)エェッ!?

それで何をしていたかというと・・・
アトリエでレシピ作って更新しました(^_^)


今回は お座りクマ君です。
自分の好みよりちょっと甘め。上目遣いで媚び媚びのクマ君ですよ。

羊毛フェルトで何かを作りたい人には、コレで慣れてもらえば いろいろ応用が利くと思いマス。
耳を大きく長くすれば ウサギだし。顔の形、耳の形を変えれば犬、ネコ・・・
ぬいぐるみタイプの人形であれば 基本はコレでOKでしょう。

パーツの色を変えてみたり、耳のついている位置をちょっと変えるだけでも表情が
変わりますよ?
こんな感じで。
アトリエ 更新しました_e0116383_2248514.jpg

by msynkzwk | 2008-02-27 22:51 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ