人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

実家は寒かった。。。

虫歯が痛くならないよ!イヤッホゥ!!って気分のみのまよです、こんばんは。

あんなにドキドキしてましたが、一昨日あたりから 痛みや疼きがなくなり、
どうも神経までは達していなかったということでしょうかね。なにはともあれ安心しました。
なんて また数日して痛くなったりするかもしれませんけどね~。

3連休で実家に行ってきました。
実家の庭は 前の週に降った雪がまだたっぷり残っており、花はほとんど咲いていませんでした。


蝋梅は終わりかけ。
実家は寒かった。。。_e0116383_033389.jpg


さて今回はこすふと一緒に庭にでました。
実家は寒かった。。。_e0116383_0353123.jpg

雪に埋もれてみたけれど、白い画用紙の上にいるのと変わりない?
[ここまでの写真が S5IS、これ以降 DSC517]

実家は寒かった。。。_e0116383_0361517.jpg

ココだけ見ると雪山にいるみたいじゃない??

実家は寒かった。。。_e0116383_0365163.jpg

ほほう、これが蝋梅ですか。




実家は寒かった。。。_e0116383_0382847.jpg

お茶でも飲んで あったまろう~♪って 今にもお茶に入っちゃいそうなこすふ。

最近 お外に写真撮りに行っていないので、もう少しがんばりたかったけど
雪まで降り始め 退散しました。
残りの休み、何をしていたかといえば・・・羊毛は羊毛なんですけど。。。

今 ちょっと準備中なのですが 私が 今まで作ったフェルトのいろんなもの、
作り方をまた公開しようかなと思ってます。
その準備をしてました。大して参考にならないであろうと思うのですが、
それなりに需要もあるようですので、すこしでもお役に立てればと。。。
もちろん、羊毛やってらっしゃる方がいっぱいいるので、もっと良い方法があるよ?と
いうことがあれば じゃんじゃん教えてくださいね。
近々 UPしますので、お楽しみに?!
by msynkzwk | 2008-02-13 00:52 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ