人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった!

働き始めております。いやあ、つらいですなぁ・・・やはり。
思ったように体が動かない・・・。
でも明日は 歯医者、あさっては 職場の新年会です。
体力 倍以上使いますね。もうちょっと がんばって気持ちを上げていかないと!!

なんて思いもあって、買っちゃいました♪デジカメ♡

前回のブログに書いたとおり、動物園で写真を撮ってきたのですが、
事件が・・・重大な事件がおきたんですよ~。
動物園に行く時のお供、私のデジカメ Panasonic LUMIX FZ1がおかしくなって
きちゃったんです。壊れてはいないのかなぁ・・・
でも、ズームを使いたくても ズームしなかったり、戻らなくなったりしちゃうのです。
で、電源のOFF-ONで動くようになるという状態でした。
思えば FZ1も長いこと使っています。(といっても4年)
量販店に行くと 高倍率のハイエンドコンデジが30000~40000円で購入可能。
コレはきっと神様が「デジカメ買いなさい」と背中を押してくれているのだわ!と
勝手に解釈。悩みに悩んで、Canon power shot S5ISを購入しちゃいました♪
まだお外に連れ出せないので、適当な写真が撮れたら見てやってくださいませ。
次に動物園に行く前に練習しておかないと、シャッターチャンス逃しちゃうものね?!

でもコノ手の写真は Canonでは撮らないのでしょうねぇ。。。
買っちゃった!_e0116383_2354084.jpg

買っちゃった!_e0116383_2361467.jpg

fuze DC563で撮影 lomo*likeで加工。
by msynkzwk | 2008-01-09 23:09 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ