人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

こっそり告知。

すふれ工房 NET SHOPが本日OPEN!

えーっと、念願のSHOPをオープンさせます。(なんかNETの調子悪く まだUPできないんですけど)
まだ作品は少ないですけど、よろしければごらんになってくださいね。
とりあえず、2008年 第1歩はNET SHOPです。
そして・・・第2歩は・・・POSSE5参加です。こちらは後日 詳細を告知しますね。

***************************************

さてさて 新年早々 大人としての自覚・準備 不足にがっかりした私たち夫婦。
気分転換?に多摩動物園に行ってきました・・・♪

多摩はかれこれ30年前に行ったきり。
最近では旭山動物園をしのぐ人気ということで 思い切って早起きなんかしちゃったり。
「向こうに行ってからご飯を食べよう」なんて思って、朝抜きで出発!
お天気もよく、電車から富士山がよーく見えていい気分で 到着しました。

動物園前にて・・・
こっそり告知。_e0116383_15472736.jpg


着ぐるみ¿?(゚ロ゚;)エェッ!?
若干 ポーズがモード系??園長ときぐるみサンたちがお出迎えをしてくれました。
入り口では使い捨てカイロがサービスで配られているし、がんばってますよ~。

posse5へ参加を決め、今回はどんなテーマで縛ろうかと検討中の私たち。
ヒント探しでもある動物園にワクワクです。

チーター
こっそり告知。_e0116383_15514649.jpg

かっこい~!!凛々しい!!!えーっとコノ子、私を獲物と認識したのか 遠くの方から
すっごい勢いで目の前まで走ってきました・・・。カメラのファインダー越しだったので
ちょっとビビッたのは内緒(*゚v゚*)

サーバルキャット 
こっそり告知。_e0116383_15542151.jpg

美形なお嬢さんです。他にも何頭か檻にはいましたよ。

インドゾウ
こっそり告知。_e0116383_15554759.jpg

多摩にはアフリカゾウもインドゾウもいます。パオーンなポーズのインドゾウさん。
青空もきれいで お気に入りの1枚です。

モウコノウマ
こっそり告知。_e0116383_1557206.jpg

毛並みもきれいなかわいいウマ。旦那がメロメロになりました。
あまりにも動かなくなり、写真・動画もたっぷり撮っていたのでちょっとジェラシー??

コアラ
こっそり告知。_e0116383_15584091.jpg

首都圏でコアラと言ったら多摩動物園でしょう。あくびの最中。
他の子は寝ていたのですが、コノ子はアクティブ。もじもじ動いてました。

ニホンカモシカ
こっそり告知。_e0116383_15595760.jpg

びじーん!ニホンカモシカのコユキ。今度は私がメロメロです。
コユキLOVE!コユキかわいい!コユキ キュートッ!!
やっぱりカモシカは冬毛よね。ふっさふさのもっはもはです。さわりたーい!!

気がつけば 食事もせずにノンストップで3時間。体は冷えているにもかかわらず
大興奮で歩き回りました。デジカメの電池切れで我に返り 「ご飯!」と思ったとたん
寒さで 自分たちが電池切れ・・・。帰宅することにしました。

多摩動物園、ステキでした。1種類あたりの頭数が多いのがいい!
キリンやチーターなんかが複数頭いるとゾクゾクっとしますよね。(あれ?私だけ?)
また 朝行ったことが功を奏したのか どの子も活動的でした。
目玉のライオンバス、オランウータンの渡りは見られませんでしたが、かなり満足度の高い
動物園でしたね。また行きたいデス。
私のお気に入りは。。。トナカイとニホンカモシカかな?特に トナカイは1頭 すっごいかわいい
子がいて・・・。旦那に「トナカイは家畜だから飼ってもいいんだよね」と聞いてしまったほど。





今回のお供は こすふ

多摩モノレールの駅にて。
こっそり告知。_e0116383_16213998.jpg


動物園内 いたるところに動物モチーフが
こっそり告知。_e0116383_16222021.jpg

こっそり告知。_e0116383_16224032.jpg


遅いブランチにこすふもお腹いっぱい。
こっそり告知。_e0116383_16232459.jpg


あんまり調子に乗っていると すふさんが怒るぞ??
by msynkzwk | 2008-01-06 16:27 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ