人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

カウプレ締切ましたが・・・

カウプレ ご応募ありがとうございました。
締切 過ぎましたが excite mailがひどい状態になってまして。
mailの設定は変わっているし、動作が異常にトロいし、そもそも接続できない・・・。
で、何とか チェックできたのですが もしかして受信できていない方が
いるかもしれません。。。
それで excite mailが今 調子悪いので ここでお申し込みいただいた方の
お名前をUPします。漏れている方 いらっしゃいましたら
souffle☆csc.ne.jp の ☆を@に変更してアドレスとしてmailしてください。

*********************
mail 受信済みの方
・kaoriさま
・satoming♪さま
・プチくま家の管理人さま
・room-kさま
・ちまこさま
・茶菜さま
・tomcatさま
・にゃーごさま
・ぢたさま
・yagi-ya makiさま
・masakiさま
************
mail未受信、希望作品がわからない方
・ぽんさま
・ミュウさま
・nicoさま
**********************

上記の14名の方は エントリー受け付けました。
私漏れてます!!という方がいましたら ご連絡くださいね。


ではでは24日に 抽選いたしますので 今しばらくお待ちくださいませ。


それにしてもexcite mail・・・・。
リニューアルして トラブル続きになったようですが、前のが使いやすそう。。。
着信を知らせる機能 なくなっちゃったのかしら。あれが便利だったのに。
カウプレ締切ましたが・・・_e0116383_056861.jpg
カウプレ締切ましたが・・・_e0116383_0562219.jpg
カウプレ締切ましたが・・・_e0116383_0563612.jpg

Fuse DC563 +LOMO LIKE
by msynkzwk | 2007-12-23 00:58 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ