人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

カウプレ締切 迫ってまス

カウプレ締切 せまってますよ~。
ご応募 忘れている方 いらっしゃいましたらお早めに。
詳しくは ↓ の記事で。
今のところ。。。 コアリクイ人気です~。



さて、lumiere会津店さんでのイベントが14日に無事終了。
結果は・・・たくさんの子が旅立っていったそうです。
更に 残った子たちも お店が買い取りしてくださり、店頭に並ぶそうです。
うは~ 戻ってくる子が多いと思っていたのでビックリでした。
かわいがってくれる人と出会えたらいいなぁ・・・って思ってます。


カウプレ締切 迫ってまス_e0116383_014915.jpg

カウプレ締切 迫ってまス_e0116383_0144782.jpg

今日の写真は・・・LOMO*LIKEというLOMOっぽく加工してくれる
ソフトを使用。
by msynkzwk | 2007-12-21 00:16 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ