人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続くよ~って、もう飽きた?

皆さんが飽きているのではと思うので イベント出品紹介 最終回デス。

まだまだ続くよ~って、もう飽きた?_e0116383_05496.jpg


トナカイ・シベリアンハスキー・ヤギ・アルパカ・・・何故アルパカ?(゚ロ゚;)エェッ!?

こんな感じで 大きめ動物くんたちもがんばっております。

ではでは全員そろってがんばってきま~す!
まだまだ続くよ~って、もう飽きた?_e0116383_08826.jpg



お店のブログでも 出品する作家さんの紹介や 作品の紹介されています。
コレがまたかわいい~作品が多いのですよ。
クオリティーが高いというか。。。うちの子たち大丈夫かしらん?


そんなわけで 何とか 送り出しても 不安や心配は尽きませんな。
イベント終わるまでドキドキの日々になりそうです。
by msynkzwk | 2007-12-02 00:11 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ