人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

11月のお出かけ予定

咳はまだとまりませんよ~。(-_-;
会社で同僚からは「セカンドオピニオンは重要だよ」といわれました。
風邪ごときでセカンドオピニオン??

私 激しく“笑い顔”なんです。辛くて病院にいっても先生に辛さが伝わらないんです。
『痛い人は笑えないからね』ってまるで仮病扱いですよ。
そんな中 『痛いよねぇ。。。痛み止め出すね?やっぱり痛いのはやだもんね』と
薬をバンバン処方してくれる今の病院がとっても好き♡(←詐欺に引っかかるぞ?私)

というわけで この週末はゆっくりしたい・・・気持ちはあれど
父の命日なので やはり墓参りには行きたいなぁ~と。そうしたらまたカメラをいじりたいなぁ~と。
この1ヶ月、POSSEだPOSSEだと大騒ぎして、羊毛フェルトの動物以外 写真撮ってないのですね。
気付いてビックリしました。なにかお花はさいているかしら~。
11月のお出かけ予定_e0116383_040167.jpg

11月のお出かけ予定_e0116383_0404093.jpg


風邪は治らないままに、11月はいきたいイベントがたーっくさんあるのです。

■「6人の作家によるウール・フェルト展」
 11月15日(木)~12月9日(日)
 am10:00~pm8:00 日曜祝日は~pm7:30
 日本橋三越本店新館4F 幡INOUE


鳥獣戯画がやってきた!

会場:
サントリー美術館(東京ミッドタウン ガーデンサイド)
会期:
2007年11月3日(土・祝)~12月16日(日)
展示替え:
前期11月3日~11月26日  後期11月28日~12月16日


■恵比寿三越~テディベアコレクション2007~
恵比寿三越 1Fアトリウム
11月9日~15日

他にも 友人と会う約束を 風邪でドタキャンしているし。体が2つ3つほしい・・・
by msynkzwk | 2007-11-03 00:42 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ