人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

posse直前 準備は万端?なのかしら。

小物入れの作り方 を検索中の皆さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えーっと、夏休みが終わって、すっかり検索から外れていたと思ったら
今月 また検索ワードに「小物入れの作り方」がTOPに。

宿題ではないだろうし。。。バザー用?でいろいろ調べてらっしゃるのかしら?
小物入れの作り方は7月18日コチラの記事 になりますよ~。

さて、POSSEですよ。
今週の木曜日からSTARTします。

FELTING POSSE 4
下北沢 Space Sprout
2007.10.11(thu)~10.16(tue)
OPEN 11:00~CLOSE 19:00 (初日14:00から/最終日17:00まで)

詳しくはコチラをご覧ください。

準備でこの連休はバタバタしておりました。
こんな感じでいいのかしら?なんて悩みながらレイアウトしてみたり、
タグをつけてみたり。

というわけで、こちらのブログで展示内容をチラ見せ♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

posse直前 準備は万端?なのかしら。_e0116383_2341145.jpg

posse直前 準備は万端?なのかしら。_e0116383_23413278.jpg


これで2/3くらいでしょうか。ほかにストラップとかありますデス。
あと、作家カードというか名刺を置く代わりに円形のシールをおきますのよ。
いくつか種類を作ったので、もしいらっしゃる方はシールもお持ち帰りくださいね~。

次の更新は搬入の報告になるでしょうかね。
ドッキドキのPOSSE参加。もう少し見守ってくださいマセ☆
by msynkzwk | 2007-10-08 23:48 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ