人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

posseに出品する作品 アレコレ

10月11日から始まるフェルティング ポッセ4
作家紹介pageで「すふれ工房」の写真を見るたびに、大それたことを・・・と
焦りはじめてます。大丈夫か?私!!

もう1ヶ月なんですよ。。。
その間 仕事も決算月を迎え、忙しくなるはずなんですよ。。。
先日もビックリ~!!なミス(もらい事故ですけど)が発覚し 冷や汗が出たばかりですよ。。。

不安。。。o(;△;)o

出展する作品自体は 旦那とあわせても かなり作りためたものがありますから、
数だけはそろえられるんですよねぇ~。数だけは。。。
ただ クオリティーがねぇ~  (" ̄д ̄)ふぅ。。。

しかも、
私 「出展に当たってテーマを決めよう!」
旦那 『いいね!』
私 「日本の動物 しばり にでもしようよ。あなたのリスとか媚びててかわいいし!」
旦那 『・・・日本かぁ。。。地味じゃね?』
私 「いやいや、結構いけるでしょう~♪」
などと軽い気持ちでpickup!したところ、やっぱり地味。。。
うーん、もう少し華やかにしたいなぁ。なんか追加していかないとなぁ。。。


といいながらも、さっそく会社には「 午前半休と午後半休くださーい!」と申請し
搬入・搬出やる気マンマンですっ。気が早すぎ(._・)ノ


少しずつ posseに出す作品をチラっと紹介していきますので、興味があれば
posseの会場で手にとって見てくださいね?

posseに出品する作品 アレコレ_e0116383_1840283.jpg

ルリビタキ 大・小
posseに出品する作品 アレコレ_e0116383_1840567.jpg

モズ 小
posseに出品する作品 アレコレ_e0116383_18412772.jpg

悪いくま

※悪いくま。。。彼らは一応 ツキノワグマですからっ!
 

そんなこんなで先週お休みしちゃった「すふれ工房」も更新してます。






悪いくまの後ろにチラ見えしているのは、我が家の羊毛作品展示スペース。
無印良品のアクリルケースを買って中に陳列してます。

結構かわいいでしょう??
posseに出品する作品 アレコレ_e0116383_18512574.jpg

by msynkzwk | 2007-09-09 18:53 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ