人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

naturaの威力にビックリ~♪

捜し求めて購入したフィルムカメラ、natura s。
暗いところでの撮影(フラッシュなし)と広角が売りのカメラです。

今回の東山&彦根旅行に持っていったのですが大納得でした。

naturaの威力にビックリ~♪_e0116383_23364175.jpg

これ、夜行性の動物のエリアなんです。
だから、とっても暗くて デジカメでは真っ暗だったのデス。
旦那が「ためしにとってみれば?」っていうので写してみたら ビックリ!
写るものですねぇ~。

彦根でも その広角が風景を撮るのにピッタリ。
naturaの威力にビックリ~♪_e0116383_23391098.jpg


ただねぇ。。。日付表示をoffにするの忘れちゃった~ (;´д`)


次の旅行にも持っていこぅ!っと。






彦根の博物館は、フラッシュなしなら撮影ok!でした。
人気がひこにゃんに集中しているためか、お客さんがほとんどいません。
うふふ(゚ー゚) すふさん!出番ですよぅ!
naturaの威力にビックリ~♪_e0116383_23412756.jpg

naturaの威力にビックリ~♪_e0116383_23414347.jpg

by msynkzwk | 2007-08-18 23:44 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ