人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

実家の庭を Nikon FG-20で

カウプレの抽選までまだまだ日にちがありますね。
ちょっとゆとりを持ちすぎたかしら?
ということで、TOPにカウプレ開催中の記事をおくことにしました。

さて、先日 実家の庭写真で、フィルムカメラ分がまだUPしていない!ということで何枚か。
私なんぞはへたっぴぃではあるものの、やっぱりフィルムカメラならではのものが
ありまして。
楽しいんですよね~。シャッターの音とか、ボケ具合とか。
このカメラでもバーバリーがいい味出してます。

実家の庭を Nikon FG-20で_e0116383_22195446.jpg

実家の庭を Nikon FG-20で_e0116383_22201436.jpg

実家の庭を Nikon FG-20で_e0116383_22203126.jpg

実家の庭を Nikon FG-20で_e0116383_22204893.jpg

実家の庭を Nikon FG-20で_e0116383_2221449.jpg

実家の庭を Nikon FG-20で_e0116383_22211876.jpg


今まで ブログやHP用にデジカメでちゃちゃっと写真を撮っていた羊毛フェルトの人形たち。
フィルムカメラで本気の撮影しても面白そうです。
早速 本日挑戦してみてます。いったいどんな風になっているのやら。
楽しみなような 怖いような (゚ー゚;Aアセアセ
by msynkzwk | 2007-07-28 22:25 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ