人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

実家で撮影会

ぼんやり過ごしていたら、実家に遊びに行きそびれ、2ヶ月たってしまいました。

イカンイカン!とカメラを両手(?!)に久々 撮影会です。
いつもの d-snapと、フィルム一眼 nikon FG20。
フィルムは現像がまだなので、後日・・・。

夏は花が少ないよ?という母の声もありましたが、それ以上に厳しいのは
ムシ・・・。 C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
そうです、昆虫の類が苦手で苦手で。
特に 蝶・・・。もうねぇ・・・。苦手とかキライではなく コワイ

そんな状態ですが、何枚か撮ってまいりましたよ。
花の名前はわかりませんねぇ・・・。母に罵倒されながら教わってきました。
(今日のはすべてd-snap)

実家で撮影会_e0116383_22441682.jpg

実家で撮影会_e0116383_22451318.jpg

突抜忍冬 (つきぬきにんどう)

実家で撮影会_e0116383_22454897.jpg
実家で撮影会_e0116383_2246648.jpg

檜扇水仙(ひおうぎずいせん)

実家で撮影会_e0116383_22462487.jpg
実家で撮影会_e0116383_22464461.jpg

芙蓉 (ふよう)

実家で撮影会_e0116383_22472733.jpg

デュランタ

実家で撮影会_e0116383_2251321.jpg

実家で撮影会_e0116383_2252565.jpg

雫・・・。

夏の庭は虫がぶんぶん!ファインダーをのぞくと蝶がドーン!なんて
本当に私にとっては恐怖の連続。。。

実家で撮影会_e0116383_22483758.jpg


えーっと、実家にはバーバリーシープを連れて行きました。
バーバリーさんにピッタリな岩場がありますからね (^^)b



バーバリーさん 岩場に参上

実家で撮影会_e0116383_22502383.jpg


実家で撮影会_e0116383_22504122.jpg


実家で撮影会_e0116383_2251107.jpg

by msynkzwk | 2007-07-22 22:56 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ