人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

表参道→青山

ボーナスも出たことだし、またリングをオーダーしちゃおう!と昨日は表参道に行きました♪
そうしたら・・・
いつもお願いしているお店、店内のレイアウト変更&接客の方針を変更したようで・・・。
サービス低下 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

以前は、お店の2Fにある広いスペースにソファやテーブルがあり、ゆったり相談。
お茶もでるし、その場でデザインを描いてくれるしで、セレブ気分♪だったのです。
それが・・・
1Fの入り口付近にテーブルを集めて、その場で相談。
デザイナー不在で、後日デザイン画が出来たらご連絡しますだって!
人気がでて忙しいのはわかるけど・・・。前のサービスが好きだったから
すっごい残念。
結構なお金を払う(というっても本当のセレブが鼻で笑っちゃうような金額ですが)のですから
サービスも含みだと思うのですよ。

でもデザインが出来るまではわかりません。もしかしたらすっばらしいご提案をいただいて
オーダー時のサービス低下なんて気にしないわ!ってくらいのことがあればいいんですから。
(ちょっと意地悪な気分です・・・)

さて、早々に店をでて 青山へ。
以前 鶯展をやっていたところで「水色展」をやっていると知り、さっそく訪問。
今回は お客さんが他にもいっぱいいたので写真は遠慮してきました。

またもやりほすけさんの作品が、入って真正面の窓に。
水色の紙飛行機に乗った子パンダがゆらゆらしてましたよ。
空の色水の色なので、ビーズの作品が多かったです。

さぁ、まだまだ歩きます。
乃木坂方面へ。
ピタゴラ装置のようなもの発見!(写真がわかりにくくってすみません)
ただひたすらボールがグルグル、鐘を鳴らしたり してました。
表参道→青山_e0116383_0534313.jpg



これは桂由美のビルですね。
身をくねらせております。
表参道→青山_e0116383_054114.jpg


乃木神社。
狛犬さんが凛々しいです。
表参道→青山_e0116383_0541475.jpg


そんなにお散歩して、外出中だった旦那さんと合流した時にはフラフラ・・・
涼しくて気持ちよかったから油断してました。
これもいわゆる熱中症ですね。

それでもご飯をたっぷり食べて帰宅しました。
by msynkzwk | 2007-07-09 00:57 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ