人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

あじさい&読書するすふさん

早めに帰れる日はお散歩~♪
というわけで、会社の周りをふーらふら。

あ!あじさい発見!!
今年は早々にしおれてしまって、なかなか写真を撮る機会がなくって。。。

あじさい&読書するすふさん_e0116383_0301648.jpg

あじさい&読書するすふさん_e0116383_0303553.jpg

あじさい&読書するすふさん_e0116383_0305174.jpg


いずれも D-SNAPにて撮影。

1駅歩いて、書店に寄り道。
数冊 本を購入。←これについてはまた後で。

それでは家路を急ぎます。
なぜなら・・・
コメントいただいたりしているYagi-yaのmakiさんが*yagi-ya*memoで教えてくれた
スコーンを作ったからヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あじさい&読書するすふさん_e0116383_035392.jpg


すっごくおいしかった♪しあわせ~(^O^)









あじさい&読書するすふさん_e0116383_0395381.jpg

読書してました。
読んでいる本は、本日購入した「『世界征服』は可能か?」 (岡田斗司夫)です。
すふさんの野望は「世界征服」だったりして。
ピッタリの本です。

あじさい&読書するすふさん_e0116383_0401399.jpg

真剣です。
こわいなぁ。
by msynkzwk | 2007-07-04 00:41 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ