人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

眠くてしょうがない。

目の調子もすっかり良くなりました。
ご心配いただき本当にうれしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

目の炎症が治ったと言っても、もうすこしコンタクトはおあずけしようと思い、
めがね生活を続けています。そのせいかとにかく目が疲れて→眠い。
毎日 家に帰るとうつらうつら・・・。
というわけで、PCに眠っていた居眠り&ダルダル動物写真シリーズ~♪

眠くてしょうがない。_e0116383_0325853.jpg

あーなんにもする気おきね~(王子動物園)

眠くてしょうがない。_e0116383_0344795.jpg

すわってるのも辛い・・・(王子動物園)

眠くてしょうがない。_e0116383_036754.jpg

横になるともうダメね。(アドベンチャーワールド)

眠くてしょうがない。_e0116383_0364583.jpg

もう起きられません・・・。(アドベンチャーワールド)

眠くてしょうがない。_e0116383_0372611.jpg

寝かしてくれーっっ!!(王子動物園)
by msynkzwk | 2007-06-28 00:38 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ