人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

実家のお花とクライマーこすふ

昨日は実家に遊びに行ってきました。GWに行く予定が、母と都合がつかず2ヶ月ぶりの実家です。
なにか用事があるわけではないのですが、1ヶ月に1回は顔をみに行きたいんですけどね。
なかなか母も活動的な人なので、旅行中だったりなんだりで (^▽^;)

私が実家に行く時の楽しみは庭での撮影会♪今回もたーっぷりお花の写真を撮ってきました。
今回はフィルムカメラも持っていったので、現像待ちもありますが。

年間通じてなにかしら咲いているおもしろい庭。池もあります。石もあります。
つくづくヘンテコな家なんです。

DC3800で撮影
実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_15122100.jpg


実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_1525266.jpg


魚眼レンズ装着!
実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_1534947.jpg


実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_154934.jpg








で、庭で写真を撮るとなると、大胆な写真もOK!なわけで。
庭石で ロッククライミングを楽しむこすふさんなんて写真を撮ってきました!


ケータイにて撮影
実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_15619100.jpg


実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_1565219.jpg


実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_157679.jpg


実家のお花とクライマーこすふ_e0116383_1573077.jpg



ファイトー!いっぱーつ!!

心の中で叫んでいるのが聞こえてきそうです。
こすふさんの意外な一面をお送りしました~♪
by msynkzwk | 2007-05-20 15:10 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ