人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

会社帰りのお散歩

今日は早く会社を出ることが出来たのでお散歩することにしました!
御茶ノ水→湯島天神→不忍池→上野駅

会社帰りのお散歩_e0116383_21161047.jpg

湯島天神
さすがに本殿の写真を携帯で撮るのは気が引けて、ちょっと入り口でパチリ。
( 道真公に敬意を表して ね?いきなり正面からパチっとしたら雷落とされたちゃうかも!!)
こすふさん、久々の出勤でしたから かなり意気込んでる感じ?


会社帰りのお散歩_e0116383_21212326.jpg

不忍池
夕焼けきれい!日中の雨はすごかったけど、すっかり良い天気になりました。

会社帰りのお散歩_e0116383_21224258.jpg

不忍池の夕焼けにはこすふさんもうっとりデス。
写真撮られているのも気付いていないご様子。

というわけで、けっこう楽しく歩いたお散歩でした♪






(_TдT) <なんでお散歩したかって?だって 今度の健康診断で胴回りの測定があるんですってよ! 少しはあがいてみようかと思っても責められないでしょう?手遅れだけどさッッ!
by msynkzwk | 2007-05-17 21:27 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ