人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

カウプレその後・・・

皆さまと楽しむことが出来た!?初カウプレ。
その後を当選した それぞれの方のBLOGで見ることができるのでご紹介です。



悪いくまの嫁ぎ先 wakanaさん
かいがいしく世話を焼くwakanaさんがかわいい♪クマもまんざらではない様子です。
でも もう少し愛想良くなさいね?くま君。
ふわふわさくさく工房 和奏 ーwakanaー

ウォンバットの嫁ぎ先 ちまこさん
熱烈歓迎されているけれど マイペースなウォンバットです。細かいところまでこだわって
らっしゃって、本当におもしろい!!
ちまちまぐみ

残念賞 みゅ~さん
ここで何を送ったか公開しようとしてたのに、写真を撮り忘れたバカは私です。
ステキなエピソードまで紹介されていてもう **(/▽/)**
Beads Diary
by msynkzwk | 2007-04-25 23:23 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ