人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

NATURA S 使用報告 1

先日、探しに探して購入したフィルムカメラ。
フジのNATURA S。
さっそく使用してみました。(使用フィルムはNATURA1600)
画像は現像&CD-ROMで処理してもらったものを読み込み、更にリサイズ。

NATURA S 使用報告 1_e0116383_072640.jpg

先日の1人お散歩で撮影した桜。

NATURA S 使用報告 1_e0116383_084944.jpg

ご近所の公園、足元も満開?

NATURA S 使用報告 1_e0116383_092154.jpg

我が家の玄関。
義母が展示スペースを提供してくれたので?飾ってます。
左は和足が作ったニホンカモシカ。右が旦那の作った梅にウグイス。

フィルムカメラは古いのとか、LOMOのFISH EYEばかり使っていたので
久々のキチンと写るカメラに戸惑いつつ・・・やっぱり広角は楽しいデス。

あと、玄関はかなり暗かったんですが、フラッシュなしで良く撮れたなぁって。
それが売りのカメラとはいえ、ちょっと嬉しくなっちゃちゃいました。
by msynkzwk | 2007-04-12 00:15 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ