人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

昨日に引き続きでお散歩

昨日に引き続きでお散歩です。
お天気が下り坂らしいので、晴れているうちに選挙へ。立候補者5人中、静かな時間に
うるさく選挙カーで回ってきた3人は×にして~、昨日みたHPでまだマシだった人~とか
選挙期間以外にもよく演説していた人は~とか、いろいろ考えて投票しました。

さて義務も果たしたことだし?、投票所からちょっと離れたスーパーまでお散歩。


桜の花もずいぶん散ってしまいました~。

昨日に引き続きでお散歩_e0116383_16183981.jpg



桜たけ見ていると見落としちゃいますね。

昨日に引き続きでお散歩_e0116383_1623651.jpg


昨日に引き続きでお散歩_e0116383_16232346.jpg


全てKodak DC3800

本日は休日恒例?!の すふれ工房 更新日です!
お時間があれば見てやってくださいませ。







DC3800に魚眼つけて撮影~。
1枚目の桜をとったところで、魚眼装着~♪

昨日に引き続きでお散歩_e0116383_16283224.jpg


不思議不思議。
by msynkzwk | 2007-04-08 16:30 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ