人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

自分で4444踏んでしまった。

午前中から活動して帰宅しました。
コンタクトレンズを買いに行ってきたのですが、思いのほか早く購入できたので
そのままお散歩タイムに突入~。

義理の両親と2世帯で同居を始めて10年目ですが、普段は会社に通っているので
地元のこと・地理を何にもわかってない私。初めての1人散歩です。

駅前からぐるーっと歩いて普段は車で横目に見ている川沿いの公園へ。
自分で4444踏んでしまった。_e0116383_1333537.jpg


桜が咲ききちゃいましたね~。でもキレイキレイ♪

自分で4444踏んでしまった。_e0116383_1341212.jpg



年配の方が写真を撮ったりベンチに座ったりでゆっくり過ごしています。

川沿いに道を歩き、自宅方向へ。その道にもポツポツと桜が。

自分で4444踏んでしまった。_e0116383_1362588.jpg


自分で4444踏んでしまった。_e0116383_1364485.jpg


ハァ~疲れたけど気持ちいい!!ですね。
普段 運動不足で疲れやすいけど、良いお天気の空の下フンフン歌いながらのんびり歩くのは
とっても好き。
こすふでも連れて行けば良かったよとちょっと後悔?








自分で4444踏んでしまった。_e0116383_1310141.jpg


川面に映る景色と菜の花。

自分で4444踏んでしまった。_e0116383_13104138.jpg


束縛された家。



えーっと、また携帯の写真かよっ!ってトコロなんですけど・・・。
本日のお供はフィルムカメラ~♪
フィルム入れてからはじめての晴れた休日。
さて、何が写っているのかしら?!
by msynkzwk | 2007-04-07 13:15 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ