人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

現実逃避!!!

早速~決算のミスが~発覚~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
伝票作成時の金額転記ミスとか、伝票計上漏れとか。
あははははは・・・ やっちゃったぁ~ ┌┤´д`├┘

提出先から指摘を受けて、ギリギリ訂正できてるからいいんですけど。
なにが凹むって、「なんとなく 間違えそうな気がする・・・見直ししよう!」って
慎重にチェックしたものに限っておかしいという・・・。

私の目 節穴?



というわけで、まぁまだそんなに凹みきったわけでもないのですが
現実逃避にキャラクター系リスを作ってみました♡

現実逃避!!!_e0116383_23582820.jpg
現実逃避!!!_e0116383_23584119.jpg


なんだかなぁ。シッポみじかいなぁ。しかもまた胎児カラーで作っちゃったしなぁ。
とりあえず、赤い実を持たせてウリウリさせて見ました。

媚びた感じがすると職場のバイトには怒られちゃった☆








旦那の友人に依頼を受けて悪いくま(小)が旅立って行きました。
お気に入りの子ではありましたが、ドンドン溜まっていく作品を少し手放さないとって
状態になってきてます。
欲しいといってくださる方の手に届けば、うちの子たちも幸せかな?って。
ちなみに物産品を送ってくれるというので、物々交換ですね。
もしかしたらお金をいただくより高額取引になってしまい申し訳ないかも。
なので、サプライズとして「ピンチ&ストラップ」をオマケにしてみました。

現実逃避!!!_e0116383_07044.jpg

by msynkzwk | 2007-04-06 00:08 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ