人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

こんなの撮れました~

実家から持ってきた昔カメラ。
FUJIのPOCKET FUJICA 400
こんなの撮れました~_e0116383_084216.jpg


もともとは姉か兄のものだったんですが、自分も随分使った覚えが・・・。
久しぶりにフィルム入れてみました。で、実家の庭でためし撮り~♪

ちょっと怖かったので 12枚撮りのフィルムを使用。
結果は・・・ 5枚 しか撮れてませんでした~。

その中でまぁまぁなものを・・・

こんなの撮れました~_e0116383_012838.jpg


こんなの撮れました~_e0116383_0122347.jpg


こんなの撮れました~_e0116383_0124869.jpg


家のいんちきスキャナーで読取ったのですが、まぁちっちゃくしちゃえば
関係ないんですよね。

また気が向いたら遊んでみようと思ってマス。
by msynkzwk | 2007-03-30 00:14 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ