人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸ですから

ダンナと都合が合わず、1人で実家に行って来ました。
お彼岸ですもの、お墓参りです。

実家に行くお楽しみの1つは庭のお花の撮影です。
カメラをいくつか持っていってみました。

私の母は、65歳を過ぎてからPC&デジカメをスタート。
シルバー向けのPC教室に通い、今ではたいていのことを
1人でこなし、お仲間といろんなところに行っては写真を
撮ってきます。他のお仲間はデジイチを使ってたりしてる
ようですが、コンパクトデジカメで撮ること自体を楽しんで
いるようで、なかなかボケない良い歳のとり方をしてますね。
そんなわけで、母と2人でいるときは母の撮った写真をみたり
一緒に庭で花の撮影をしたりします。

で、本日の写真。
亡くなった父が大好きだった枝垂れ桃。庭で盛りを迎えていました。
お彼岸ですから_e0116383_2284775.jpg

Minidigiにて




お彼岸ですから_e0116383_2294635.jpg

枝垂れ桃のマクロ撮影
d-snap +携帯用のマクロレンズ

お彼岸ですから_e0116383_22104268.jpg

ネコヤナギの広角撮影
d-snap +携帯用のワイドコンバーションレンズ

お彼岸ですから_e0116383_22113515.jpg

コザクラのマクロ撮影
d-snap
by msynkzwk | 2007-03-21 22:13 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ