人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

今週は羊毛いじりをお休み

Minidigiでしばらく写真を撮ってない!から、少し晴れてきたところでパチリ☆

今週は羊毛いじりをお休み_e0116383_16514745.jpg


あぁ、本当に鉄塔が好きなんだわ~ 私。
青空と鉄塔、最高~。

今週は羊毛いじりをお休み_e0116383_16522862.jpg


定点観測のように同じ被写体を撮り続けております。

Minidigiはどんな写真になっているかわからないのが
ハラハラドキドキして楽しいです。
虫眼鏡マクロを楽しんでいたのですが、一部でチャレンジしている
人がいるという 携帯用のマクロレンズを使用した撮影というのにも興味アリ。
調べると、マクロだけじゃないのですね。広角になるのとかもあって
あぁ、バカだなぁと思いながらも 購入可能かどうかだけ調べてみたり。
(買ってませんよ!まだ)

そうそう、以前書いたオリンパスのデジカメは購入しないことにしました。(たぶん)
全部出来るということは、全部中途半端ということで。(たぶん)
今使っているデジカメさんたち、すごく好きだし。(これは本当)
握り心地もいいし、色々遊べそうだけど・・・見送ります・・・ (Tへヽ)



何故かぐったりシテマス。
16日~18日はお出かけ続きなので大丈夫かしら?と不安です。
16日は ご存知?!TEAM NACSの東京公演を観に行きます。
17日は能を、18日はPOSSEです。
で、仕事の締切が17日のため、能を見た後会社へ行く予定もあったり。
あぁ、自分 計画性なさすぎです。
でも全部いきたいんだよ~~~。

というわけで疲れをとりきるため 羊毛いじりはお休みです。
でも、ダンナが超マニアック動物を作ったので、
変な子見たい方は すふれ工房 へどうぞ。
by msynkzwk | 2007-03-11 17:15 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ